👓

【JINS PC】メガネの耳かけ部分が臭くて絶望。。大丈夫!それ無料かつ5分で交換してもらえるぞ!

タイトル通りなんですが、私パソコン作業用に数年前にJINS PCのブルーライトカットメガネを購入し使っていたのですが、突然異臭がし自分がおじさんになったのか、それともゴム部分が劣化してるのか…(多分両方)と深く絶望し、そこから暫く使っていなかったのですが、なんと無料で交換できると知り早速交換してきました。

症状

  1. おじさんみたいな臭い (絶望)
  2. ゴム部分が劣化してベタベタしてくる

こんなんもうメガネかけれないやんってレベルです。。 なので暫くの間封印してました。 拭いても洗っても臭いは取れません。諦めましょう。

解決策

  1. JINSに持っていこう

「メガネの耳かけ部分を交換してほしいんですけど〜」と言えば、速攻5分で無料交換してくれます。 ただし耳かけ部分のゴムの在庫があれば可能っぽいです。

公式サイトにも無料交換の説明がありました! replace-parts-at-jins03

公式サイトでの回答

私の場合は臭いブルーライトカットメガネが2つあったので持っていった所、なんと15分で無料交換してくれました! 危うく諦めて捨てる所でした。

replace-parts-at-jins02

なんの邪気もない新品ゴム臭となりました。(よかった)

JINSさん、ありがとう!これで普段から酷使している我が瞳が守られます!

CEO & Enginner.(PHP/React Native+Expo/Python/Gatsby+Netlify) 起業6年生。WEBとかアプリ開発しております。趣味は読書、米国株長期投資。ほぼ毎日スマブラやってるただのピチュー使いおじさん。